

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

修始めました

こんばんは

復帰早々、金欠であれこれ売りまくってやりくりしてます

休止前に、フェイタルスタブとか買っちゃうから金無くなるんだよね(´・ω・`)
当時20億以上で買ったのに、復帰したら5億?程度だし。

まぁ、一年前だし当然ですかね。
そんな賊は、放置モードですけど

別窓 | アスガルド | コメント:2
∧top | under∨

こっそり再開しようかな

こんばんは
ブログでは約1年半ぶりのお久しぶりです

気まぐれですが更新しましょう
空白の期間の言い訳をしようかと思ったけど
つまらなそうな話になるので、割愛( ´_ゝ`)

アスに戻ってきてからの率直な感想をだらだらと。
別窓 | その他 | コメント:0
∧top | under∨

TERAオープンベータ

続いてこんばんわ。

TERAのオープンベータにも参加してきたので
ちょっとだけど紹介

鯖:バルダー
ID:Sylmeria
職:ランサー
オープンベータ時最終lv:35

私のキャラ?
当然エリーンです('A`)b
盾かっこいいよ盾!

結構、顔はお気に入り
なんとも眠そうな感じ
別窓 | TERA | コメント:0
∧top | under∨

4ヶ月たってた!

超おひさしぶりです
放置もいいところでしたこんばんは

最後の記事が4月始めって(笑)
いやちゃんと生きてましたよ。
ここ読む人は知ってるだろうけどね

空白の4ヶ月・・・果たしていったいどんなことが・・・・


別窓 | アスガルド | コメント:1
∧top | under∨

そのうち。

いやさ、ネタはたまってるんだけど
記事にする時間がないというか気分にならないというか(

そのうちちゃんと書くとおもうよ!
別窓 | アスガルド | コメント:0
∧top | under∨
| あれもこれも。 | NEXT
